SingerSongDriversを応援してくれている皆様へ

いつもSingerSongDriversを応援して頂きまして本当にありがとうございます。


2019年1月に前迫潤哉の呼びかけにより木島ユタカ、中野悟朗の3人で結成をしたSingerSongDriversですが、2021年11月27日のSHIBUYA TAKE OFF 7でのライブをもちまして解散をする事となりました。


グループ結成前から3人がそれぞれの道で音楽活動を行っており、またグループ結成時に3人とも年齢が30才を超えていた事から、グループ結成当初から売上を含めた具体的な目標を設定し、それを結成から2〜3年で達成できない場合は解散をすると決めていました。


そんな中で、3人それぞれのグループに対しての価値感がズレ始め、また、グループ結成当初に設定した目標を達成する事が不可能と判断したため、結成から約2年11ヶ月で解散をする事を決断しました。


2020年春より世界中で流行した新型コロナウイルス。これがなければグループでのライブ活動も日本全国でたくさん行え、たくさんの人にSingerSongDriversの音楽を届けられ、また違った未来があったのではないかと悔しく思う気持ちはもちろんあります。


これからは、3人それぞれの音楽活動を続けてまいりますが、2019年と言うタイミングにグループを結成し、今まで活動をしてきた事が今後の個々の音楽活動に対してプラスになると信じています。そうすることが、約2年11ヶ月のSingerSongDriversとしての活動の中で出会ったファンの皆様、関係者の皆様への恩返しになると思っています。


残り少ないSingerSongDriversでの活動ですが、もちろん全力で挑みますので、最後まで応援のほど宜しくお願い致します。


11月27日からは3人は音楽仲間として互いに切磋琢磨していきますので、それぞれの音楽活動を応援して頂けたら嬉しいです。


今まで本当にありがとうございました。


2021年10月18日

SingerSongDrivers

前迫潤哉、木島ユタカ、中野悟朗